遮熱材の勉強会に参加してきました。遮熱シートは凄い

 

本日、遮熱材の勉強会に私ともう一人、群馬県館林市からの参加です。

 

人数もざっと30人位の方々がいらっしゃいました。

 

皆さん真剣で講義の内容も濃く、少し疲れましたが真剣に聞いて参りました。

 

午前中はトップヒートバリアーの社長さんの講義で熱い話も聞けて凄くパワーを感じました。

 

午後は技術の方の講義でした。参加者さんの皆様も真剣に聞いていました。話し方も上手くこれまたパワーのある方でした。遮熱材の施工に関する事は凄く勉強になりました。有意義な時間をありがとうございました。

 

勢いのある企業はやる気が違います。遮熱材は体感が一番は分かってはいますが、遮熱シートは改めて凄いと感じます。

 

初めて体感した時に単純に凄いと思いましたが、勉強する度に遮熱材の凄さをまたまた改めて感じます。

 

今年は猛暑で遮熱材は急拡大、暑さ対策ならts design、熱中症対策ならts design、作業環境の改善ならts design、暑さでお困りの際は群馬の館林のts designにお問合せ下さい。

 

 

 

遮熱材の勉強会の帰りにちょっと観光、良い景色です。

 

 

 

tsdesignではトップヒートバリアーを取り扱いしていきたいとおります。

群馬県館林市のテントはティーエスデザインにお任せください。

 

 

 

 

2018年08月30日